「今日は静かやね」というPhewさんの言葉通り、MOSTとは違う、静かめの曲のセット。秘密のナイフや幸福のすみかの曲など。でもアンコールには「ジョニー」きました。MOSTよりちょっとグルーヴィーなアレンジで良かった。
あとは「鼻」がやっぱり良かったなぁ。すごく好きなんだもの。
Phewさんの歌声に、なんだかとても情感がこもっているように聞こえた。いつも中性的かつ感情を排したヴォーカル、というイメージだったのだけど。MOST以外で聴いてるそんなに多くないから、そう感じただけかなぁ。
今日も腰に黒ウサギ。小さい白ウサギも増えてた。「ウサギは二匹でいいんだっけ?一羽二羽か」なんて話も(笑)
ほとんどPhewさんばっかり見てたけど、茶谷さんも良かったな。いろんなパーカッションが出てきて面白かったし。久土さんは反対側だったので見づらかった。