2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりののほほん学校 楽しんだならもう秋が来ます

ゲスト:水戸華之介(3-10 chain)、和嶋慎治(人間椅子)、アツシ(ニューロティカ) オープニングに、特撮「アングラピープルサマーホリデー」PV。オーケン坊主時代。ナッキーもだけど、有松さん若いなー、などと思いながら見てた。 最初にオーケン弾き語…

4月のU.F.O.Clubでものすごく久しぶりに見ようとしたら岩下くんが入院してしまって見られず残念だったわけですが、その嘘つきバービー再始動!復帰企画、ということで行ってきました。その昔FACTORYで見て衝撃を受けて、でもちゃんと曲を覚えてからは今日が…

後攻、蛇姫様。

SEなしでメンバーが出てきて、最後にアヴちゃんが、「好き好き大好き 好き好き大好き」って歌いながら、ランドセル背負って出てきて、「愛してるって言わなきゃ殺す!」から、いきなりデスコ!間奏ではランドセルからリコーダーを取り出して吹いて、破壊! …

先攻、玉姫様。

前方のお客さんは女王蜂ファンのほうが多そうかな?と思ったけど、始まったらグッと詰まって、声援も多かったので、純ちゃんファンも相応に多かったようです。 スクリーンが上がるとともにドスンというドラム、諦念プシガンガから。純ちゃんは前回から変わら…

ケンヂ浩司=大槻ケンヂと石川浩司(パスカルズ・元たま)というユニット。 最初、オーケンが一人で出てきて、「テクノポップユニット、ケンヂ浩司のケンヂです」と、2曲やる。「浩司はいつ出てくるんでしょうね」といいながら、そのまま3曲目「あのさぁ」に…

グローブ座、初めて入りました。わりとこじんまりできれいな劇場。構造的には見切れてしまいそうな席もあったけど、今回はそういう席は売らなかったみたい。 劇場編はパルコに続いて二回目、で良いんでしたっけ。パルコの時と同じく、アコースティックの第一…